◇6/15~今週のクヴァリスアプデ簡易まとめ

はい水曜日なのでいつものです。
本日のアプデらクヴァリスに新エネミーが追加、ミッションパスとスクラッチの更新などですね。
という訳で↓



【ミッションパスS.9】
1655255241637~2

新しいミッションパスが配信されます。
報酬はアイシクルマグやMO:フェアリーダッシュ等々。過去の課金アイテムであるフェアリーダッシュを普通に報酬にするの凄いや…



【リファインドフォーム4】
1655255900747

過去の人気だったコスチュームやパーツがNGS仕様としてリメイクされる「リファインドフォーム」シリーズの第四弾が実装されます。

ウェディングコスやアリスリーパーは人気出そうですね。ただ最近はSGをやたらと使うことが多いので、目当てのものを入手したい方は大変かもです。



【レイヨルド峡江】
IMG_20220601_035540

レイヨルド峡江に新たに「エンシェントエネミー」という強力なボスが追加されます。
こいつらはギガンティクスエネミーより強力とのこと。

低温DOTがとにかく鬱陶しいフィールドなので、耐性OPを付けるなり料理食べるなりしておきましょう。レスタサインも効果半減しますしね。











【感想】

クヴァリス実装から一週間が経ちますが如何お過ごしでしょうか。私?私はストーリーが即終わって探索ある程度やったら最近は…って感じです。

追加アップデートが入りますが、本日からサンブレイクの体験版なんですよねこれが。鉄虫糸技→螺旋斬のコンボみてよこれ。
脳汁ドバドバですわよ。

しかもFo76にも大型アプデが入りましたし、正直ボス追加程度じゃログインしないかも…

たぶんエンシェントエネミーから例の★7武器が本格的にドロップすると思われるので、欲しい方は通えば良いんじゃないかな…


Screenshot_20220615-101237_Chrome

ちなみにあの拡大鏡とかいうギャグみたいなモード、速効で停止されていたことに今更気づきました。ほんとSEGAさぁ…


感想終わります。