◇こういう異色なframeがあっても良いと思うよ

IMG_20230126_013835

昨夜、突然次回のDevstream予告が公式から公開されテンノ達は騒然と…なってるかは解りませんが、話題にはなってると思います。
にしても久しぶりですね。前回は11月末のルアプレイが最後だったので2ヶ月ぶり位かな?

んでこの画像のframeについての話をしたく、この記事を書いているんですけど…これなんだと思います?

私は初見だとカブトムシ型のframeかなって思っていて、TLでも同じような印象のテンノがチラホラと散見されました。
実際warframeって感染体みたいな生々しいのはあれど、昆虫モチーフは…いやTITANIAが蝶モチーフか。カブトムシモチーフはいませんからね。

この目新しさはわりとワクワクしてるテンノもいるのでは?実際昆虫frameが来たら好きな人には刺さりそうですよね。
男の子はカブトムシが大好きな生き物なんだしょうがないね。


Fotor_16747013551179~2

……なのですが、このframeってRhino DXスキンなのでは?とかも言われてます。
だって身体とか、股間のでっぱりとか頭のシルエットとか、わりと似てるんだもん…


それか大穴で、SATURN6の狼兄貴みたいな新しい敵パターンもあるかもです。既存のframeを元にカスタマイズされてるみたいな…










【感想】
1674698167457

パンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年……我が国は①新frame派、②RhinoDXスキン派、③新しい敵派の三つに別れ、混沌を極めていた…! コノーママー♪


身も蓋もないことを言うと、これ兄貴のスキンな気がします。
まぁこういうガラッと姿形が変わるスキンがあるのがwarframeの良いところですね。Protea DXとかXaku DXとかも今までの印象変わりますし。

ただ次のアプデってDUVIRI PARADOX関連だろうと流石に思っていたんですが、久しぶりのデヴストだけどこれはどうなんでしょうかね…

って小話でした。終わります。