◇更に多くの…更に多くの!?

IMG_20230525_090543

一々記事にするまでもない小話なんですが、思っていたよりもTwitterで反応があったのでまとめます。


Screenshot_20230601-115550_Chrome

昨日放送されたDevstream#171のDE公式まとめが公開されましたが、その豆知識の項目にて今後のアップデートに関する話が記載されていました。

アートブックもわりとワクワクする要素では有りますが、主に気になるのはこの2点。

  1. IncarnonSomaの強化
  2. Incarnon武器を今後も更に多く実装していく

という文です。
その①、インカーノンSomaは「フルオートのなんか散弾みたいな挙動になる」という正直言って微妙な進化内容でして、かなりがっかりしたテンノも多そうな印象でした。

実際これについての不満要望はわりと多く見受けられた様で、つまるところ今後強化が入ると公式から告知が来たといった感じですね。

ただ、Soma以外にもわりと微妙なインカーノン武器はチラホラ存在する訳でして、例えばFuraxやBronco、BOにZylok辺りはついでに強化して欲しいな~?!?って気持ち。

いやそもそも比較対象がToridやLEX、セラミックダガーにMiter辺りの、強インカーノン武器って言われたらそう。


んで②、インカーノン武器を今後もどしどし出していく方針。

これについてはわりと楽しみです。なんだかんだ、このインカーノンが実装された六週間はずっとワクワクしていました。月曜日が楽しみでしたし、朝9時にログインするのが久しぶりにウキウキでしたからね。

ただ、インカーノン武器更に増やしていくって、既存の毎週5種2つ選択サイクルからどうするんだろうとは思います。毎週7種で3つ選択とかになるんですかね

あとインカーノン武器がわりと増やす予定ってことは、既存のTenetでもkuvaでもない武器からの選出と考えると、わりと限られそうだなぁとか思ったり。


まぁ結局このwarframeっていうゲーム、楽しい武器をあれやこれやといじってるのが一番楽しいんですよね。

弱武器の救済にも成りますし、いっそほとんどの武器インカーノンしちゃいなよ。え?パトスクランプが足りない?私もそう思う。誰だってそう思う。


緩和して♥️

感想終わります。これはオススメの漫画。