[画像:934cdf6c-s.jpg]
    
縞パン

●ブログをたててみて思ったこと

ブログを立ててみて早いものでもう一週間以上が立ちました。
アクセス数も日に日に増え、初日のアクセスから100倍以上もの数になっています。

このブログのどこに見るものがあるのかと私は思いますが、毎日見てくれている方もどうやらいる様です。

見られている頁は、武器関連が凄まじく多いですね。
特にDB。やっぱ好きなんすね

逆にアプデ関連は抜けまみれ&気になったものしか載せないという適当精神からかとんでもなくヒット数が少ないです。

知人からは、更新時間がおかしいと言われました。
私は夜勤仕事がメインの為どうしても夜勤終わりまたは、昼間の暇な時間になりがちなんです。

それとオービットの頁についてチャットを貰いました。
キャスト関連は要望があればまたあげます。
最近思ったのですが私はキャストが好きというよりキャストのカラーを作るのが好きなのかも知れません。

あと一つ言っておきますが、私はPSO2が嫌いな訳ではありません。決して。


いつ満足(PSO2を引退の意)するかもわかりませんが、ユピテルが出るまでは粘るかもしれません。
それまでは細々続けていくつもりです。