[画像:c675aafd-s.jpg]

かっこいいんだなこれが

●バトルブーツの話

先日バトルアリーナにて新迷彩が来ますよという頁を書きました。その際、バトルブーツの話を私出しましたよね?

その後知人から、「バトルブーツ知名度低すぎだしwikiにすらまだ誰も取ってないのか画像上げてないし、なんならバトルブーツで検索すると私の昔ヒであげた画像が一番に出てくるよ。」と言われました。

冗談キツいなハハハ


ほんまや!!!!!


[画像:648368f5-s.jpg]

えぇ…(困惑)

しかし私は思いました。バトルブーツで私の画像しか出ないのならば!逆に、ここでバトルブーツの画像貼りまくったり、解説等をすれば良いのでは!?と。


という訳でまず背負い時

[画像:914974d9-s.jpg]

靴迷彩にしては珍しく、背負うと翼の様になります。
また、ピンクのフォトンは背負ってる時点では小さいです。
私はこの迷彩に合わせキャストカラーも合わせてあります。

[画像:883dff79-s.jpg]

抜刀時。
ピンク色のフォトン刃からはピンクのモヤモヤみたいなものが出、また若干伸びます。


[画像:899f842f-s.jpg]

こうしてホログラムに出すと靴に全く見えませんですな。
二刀流の剣かビームタイプの銃みたい。

[画像:216a5822-s.jpg]

うーむかっこいい。
ちなみに入手にはBP2800が必要です。
アリーナは過疎が激しいかつPvPの為苦手な人もかなり多いと思いますがそれだけの苦行を打ち消す程の魅力がこの靴にはある!!と思う。


この頁によってバトルブーツのかっこよさが少しでも広がり、装着者が増えてくれれば幸いです。(キャストが増えてくれれば尚良し)