解散!

●予定は未定

今日のアップデートは未定になりました。
というのもPS4版が何故か配信出来ないからだそうです。
Screenshot_20180124-162431~2

終了時刻が今までと違い、未定 となってる為いつ終わるかわからないでしょう。
正直言うと私は今日のアップデートでワクワクしてたのサバイバルコートみたいな服だけだったので、別にふーんとしか思わなかったのですが。

でも思うのですが、これ明日以降に回すととても不味いのではないでしょうかね。
明後日から(正確には明日の深夜0時から)ついに待ちに待ち望んだモンスターハンターワールドの発売日なんですよ。
私ならMHWが発売したらPSO2を起動する時間で狩りに行く。誰だってそうする。俺だってそうする。

別に誰も待ち望んでないんでしょうけど黒トカゲも来ますけど、それやるならリオレウス狩りに行くよね。
黒トカゲを狩るよりちゃんとした楽しいゲームをやりたいよ普通。
つまり運営さんは明日までにアップデート出来ないとヤバいよねって話でした。


*追記
1/24の夜21:30頃、メンテは終わりアップデートが始まりました。
意外にも早く終わりましたね。黒トカゲの感想やミリタリー服のレビューは明日にでもします。