いいね!b

●エモーショナルエレクトロボイス

基本的にコスチューム等は気になったもの買う程度なんですが、今回のスクラッチに中々良いものがあったのでちょっちレビューします。

・ノースリーブコートOu 

前開きノースリーブのコートです。
ミリタリー系コスチューム等に会わせると良い!

FB_IMG_1516838321085~2

後ろ
コートが意外とでかいのでベルトアクセは一回り大きくした方が映えます。

FB_IMG_1516838324311~2

通常攻撃。


FB_IMG_1516838327585
動くとコートが開けて中々かっこいい…かっこ良くない?

ブランニュースター。

IMG_20180125_000324
横から見ると若干膨らみが気になりますね。
まぁこれはこのゲームのレイヤリングという仕様上仕方ないね。


ちなみに

FB_IMG_1516838331384
同時実装のカジュアルブルゾンOuです。こちらは厚手コートみたいな感じですね。
これ着てるとフリーダムウォーズというゲームを思い出しますよ…懐かし。


今回は中々高騰するスクラッチということもありメセタ面で引く人も多いのでは無いでしょうか。
そのぶん安いこういうコスが買えてラッキー的な。良いね!