eqlTX8n

ウッホッホッーホ(マジウケる)

●磯野!ゴリラの森行こうぜ!ゴリラ禁止な!

今日のメンテからゴリラ…じゃなかったオメガの森でゴ ダークブラストが禁止になります。

cfjrovR~2

そのかわりブーストがなんか報酬期間レベルにかかります。

もはや誰もがわかるくらいプレイヤーが減ってしまってるのが目に見える現状ですが、それをブーストでちょっとでも離さない様にするといった趣向はまぁわかります。

でも ゴリラ禁止いる?

そもそもオメガ森って通称「受胎の森」って呼ばれてるんですよ。
なんでかというと、このクエスト(というかオメガおじさん)をクリアするとダークブラストが強制的に覚えさせられちゃうから。

そしてこのダークブラスト(ゴリラ、ゴキブリと呼ばれている)は、変身するとゴリラみたいなきもいおっさんに強制的になり声もおっさんになり。
更に主人公たるプレイヤー(通称安藤)の心の中に強制的に、オメガゲッテムハルトと呼ばれる異物が侵入し、二十四時間いつ何時もひたと離れることなく常に寄り添うことを誓います。(結婚式かこれ)

DNEXXJfU8AEPnMp~2
↑こいつです。

トイレ行っていてもゲッテムハルト。
となりのかっこいいキャストはゲッテムハルト。
可愛いあの子と見抜きしていてもゲッテムハルト。
結月ゆかりコスを買うゲッテムハルト。
見抜き鯖のアホみたいなダンサー全員ゲッテムハルト。
可愛いロビアク買ってもゲッテムハルト。
お風呂入っていてもゲッテムハルト。
つまり、こういう事です。

DNEXKwOUEAATv9u


まさに悪夢という他無いですね。いや、悪夢はEP5自体なんですが。EP5の大戦犯その5位です。戦犯多すぎやろEP5。

この地獄のような事件で、大量のプレイヤーは辞めたでしょう。
私の好きだったわりと著名なイラストレーターさんは、自キャラにゲッテムハルトが受胎されたことによりアンインストールをしたとヒに上げてキレていました。当たり前だよなぁ…



話それましたね。つまりプレイヤーはゲッテムハルトになるのです。(宇宙の心みたいな)そして、一クエストで一回だけダークブラストという変身ができるようになったんですよ。去年冬にね。
それがまた大批判…は置いといて、火力インフレもうめちゃくちゃになっちゃったんです。
アムチもオメガ森も全部ゴリラが10匹位走り回ってんの。ここは動物園かよ。

それが禁止です。どゆこと?

あんたらが強制受胎させて来たんですよ。普通にブーストすりゃいいじゃない!
簡単にレア泥されると悔しいじゃないですか精神なんて捨ててさぁ!

まぁそもそももうこのゲーム起動しないでMHWやってる人が大半なんでしょうけども…なんだかなぁ…
次はWBみたいにゴリラ弱体かな?

というかこれアップデートじゃなくない?最近のアップデート手抜きすぎてあと半年でサービス終了するみたいな空気なんですけども?やめてよね監獄なんだからここは。



・おまけ

なんでこのゴリラブラストがゴキブリと呼ばれているかと言いますとですね。


OIG6ygh

Google先生がゴキブリと認めたからです。



・おまけその②

ゴキレンジャイ!

DTqZhBbUQAA9TEZ

柚子レンジャイ!